秋ウェアキープ

今日は男性っていわく付きへ出かけました。
本当は今日は家で悠然として越すつもりでいましたが、地元のアウトレットモールがウインターバーゲンを始めたので、大いに寒くなってきたし冬場着物も買いに行こうかという話になって、急遽お出かけすることになりました。
「ウインターバーゲン」についてだったので、セーターや着衣やブーツなど、もこもこした優しいものがほしいなぁ、としていたのですが…さほど厚手の着物が売っていなくて困ってしまいました。
どちらかというと、秋のはじめの着物や、夏物始末、といった感じで…正直に言うと、ちょこっと期待外れでがっかりしてしまいました。
いくつもお店をまわって「うーん…」の繰り返し…。
最後に覗いたお店で「コイツかわいい!」という一目ぼれしたワンピースがあったので、買っちゃいました。けれども、冬場はこれだと寒いかな…?
ウインターバーゲンって、こんな感じなんでしょうか?しばし過ぎ、再度厚手の着物も出回るようになるのかな?
今日の戦利品物はワンピースのみ…。あ!も、休憩するために入った喫茶店のお菓子がやけに美味しかっただ。これも戦利品物かな?
母親ものだけでなく、紳士産物もそんな感じだったので、男性のものは一部分ももらえず…ごめんなさいねぇ…。
また、しばし寒くなったら再チャレンジして、そのときは男性の着物も買ってあげられたらな、って思います。

もう端末はいらないのか?

スマホが普及して久しいですね。自分の近辺でガラケーを通じていらっしゃる方はさすがにもういません、今日媒体でガラケーのコンテンツGET恐怖とかいう論文もされていました。
若い人ではスマホしかもっていなくて端末が使えないなんて方もいるようです。自分の階層では信じられないですね。端末がないと記事も書けないですよね。けれども今日生徒はスマホで記事も書いて取りまとめるそうです。そんな低い画面で長期間テキスト書くなんてわたしには拷問だ。
端末の優位性はです大画面と開設性。対してタブレットはポータビリティ。持つ運べてどこでもウェブを見るのは確かにエレガント。それでもわたしは通信要素が不快のです。自宅で好きなだけ超高画質のサウンドを何時間も見ていたいのです。タブレットの小さいな画面ではなく、ミニマム15インチの画面でムービーを見たいだ。
最近の若い人はムービーを見たりサウンド修正をしたりすることを好みとしていないのかな?
ぐっと端末の可能性、楽しみに気づいてほしいという30価格だ。
フリック認証って長期間は不可能ですよね?わたしは時給がスペシャルだ。キーボードなら何時間でもできます。徹夜でカリキュラムを書いていても仕方は本当は断じて疲れたことはありません。
将来スマホの画面のがたいが自由自在に変えられて、キーボードもフリー日数出し入れできるならスマホが主役になり端末は単なるお仕事の装置になるでしょう。
そういう年が来たら甚だ楽しそうですよね。